-
-
むちっと私服💗
こんにちは😄💕
わぁい😘🩷めっちゃうれしい姫予約ニュース届けてくださってる皇帝様🩷落ち着いてお返事返すから待っててね
ありがとうです🥰💗
今日は台風の心配もだいぶ落ち着いたみたいでひと安心☀️
わたしは昼職です💻
朝会社に着いたら、
あれこれあって、「あ〜スパークだぁ」ってなってました🧨
でも昨日お休みにならなかったおかげで、
後ろに仕事が積み上がらなくて済んだと思うとありがたいかも✌️
皇帝様はどうですか?😊🩷
昨日はね、寝落ちからのちゃんとベッドで寝れたから元気いっぱいで、うれしいニュースでさらに元気でました😘💗
そしてお昼ごはん〜なに食べよ🍞
昨日食べたウィンナーのパンがおいしくて、
今日もパンに心が傾いております🥺💕
皇帝様なら何食べたい?😋
パン派?
お米派?
それとも麺派かなぁ🍜✨
お弁当もありだよね💞
わたしは考えてる時間が長いわりに、
結局いつも似たようなもの選びがちです😇
午後も昼職がんばるぞ〜✊💕
皇帝様もお昼ごはんでエネルギーチャージしてね🍚🩷
真白ひめか
-
