こんばんは☺️🩷
今日は涼しくて気持ちいいね〜🍃💕
ここ最近はアチアチな日もあったから、このくらいの気温だと過ごしやすくてうれしいです😉💓
今日は昼職で、スパークすぎてました🤣💦
やることが次から次へとやってきて、「わぁぁぁ🥺」ってなりながら頑張ってたよ〜😵
皇帝さんがいっぱいご予約いれてくれてるから、それを楽しみにがんばれてます🫶💕
せっかく姫予約取ってくださってるのに、間違えた日時になってた皇帝様🩷ごめんね🥺
わたしももっと確認するね😭💓
わたしからの予約確定メールとリマインドメールが正解です🙆♀️
ところで、皇帝様は苦手なことってどうやって克服してますか?🥺💕
わたしはね、「得意になるぞ!」って思うより、とりあえず慣れるところから始めることが多いかも🫥
でも苦手なものは苦手なんだよなぁ😑💕
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
逢える予定があるって思うと、自然と元気がわいてきます☺️💕
めっちゃ早くから12:00のご予約してくださって、笑顔いっぱいになるうきうき仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃんこめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
フルマックスでアチアチになって、燃え上がるときを過ごそうね🤗💕💕
ちゅるるんもしちゃう〜とかいろんなの楽しみにしてますっ
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、再会してくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
また逢えるって、めちゃくちゃうれきゅんだし、姫予約してくれたのもむっちゃんこ笑顔あふれてます
前回からの続きみたいに、自然と笑顔になれる時間を一緒に過ごしたいなって思ってます😘💞💞
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は10:00〜11:40と16:00〜17:00が、ぽつんです🥺💗
「行ってみようかなぁ」って皇帝様🩷
タイミング合ったらうれしいな☺️💕
楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶💗
そんじゃ、明日に向けてもうひとがんばりしまするん🥷💕
皇帝様もゆっくり過ごしてね☺️🩷
真白ひめか