3回目のおはようございます😄💕
今日もなんだか涼しめに感じたんだけど、朝だけかな?☺️🩷
お外出た瞬間、「あれ?思ったより過ごしやすいかも〜✨」ってなりました🥰💗
朝のお散歩だと気持ちよさそうだよね🚶♀️💕
お花の香りクンクンしたり🌼🌷、のんびり歩いたりしたら元気でそう☺️🩷
朝の空気って昼間とはまた違って気持ちいいんだよね🥰✨
それに朝って、なんだか小さなことでもうれしく感じたりしない?💗
お気に入りの飲み物がいつもよりおいしかったり、信号がいい感じにつながったり🚦✨
そんな小さなラッキーがあるだけで「今日はいい日かも〜🥰」ってなっちゃうよね☺️💕
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
気持ち高めながら向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです☺️💞
めっちゃ早くから12:00のご予約してくださって、遠くから逢いにきてくれる仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
アチアチな気持ちも、にっこり笑顔もいっぱい詰め込んで楽しもうね🥰💕
気づいたら時間があっという間だった〜ってなるくらい夢中なひとときにしたいな☺️🩷
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
めっちゃ早くから14:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、再会をしてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
燃え上がる炎を消すんじゃあなくて、、2人で燃えちゃおうね
ぬくもりも楽しさも前回以上に盛り盛りで、濃ゆい時間を一緒に過ごそうね☺️🩷
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
今日は
10:00〜11:40
16:00〜17:00
逢いにきてくれる皇帝様🩷待ってます💐💕
ぬくぬくしたい皇帝様も、アチアチに盛り上がりたい皇帝様も大歓迎だよ🥰💗
来てよかったぁって思ってもらえる時間を一緒に過ごしたいな☺️🩷
お仕事あるねんって皇帝様🩷マイペースでがんばってね😉💕
応援してます📣
真白ひめか