Yさまへ
電撃のタイミングの16:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、おかえりってなるうれしい仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございました
うれきゅんいっぱいで、雷神様の電撃がはしったよ〜⚡️💕
毎回、、毎回、、なぜこんなことになるのかって、いつも検証してるのに、またなってしまった〜😭💗💗
それなのにそれなのに、逢いにきてくれて、たどりついてくれて、めちゃくちゃありがとうです🥺🩷
今日のはまったく納得できなかったけど、、けど、、これからはこうしようねって決めたから大丈夫なはず🙆♀️💕💕
またねっていってくれたの信じてるん
リフレインしてます💿😊🩷
それはさておき、逢った瞬間、きっと地球の裏側?どこから?おかえりなさい💓ってなる感じで、びっくりしたよ
めちゃくちゃ似合ってて、リア充度があがりまくりで、照れちゃいました
今日ももっとリア充おもしろ話も聞きたかったから、今度また聞かせてね😘🩷
またきっといい人すぎるよ展エピソードがあるんだろうなって思ってます😉💗💗
楽しみなりっ💕
次にまた逢える日をワクワクしながら、心待ちにしてます
なんかね〜日記のことかなってのもうれしかった🥰💗勘違いなら恥ずかしいんやけど😵💫🩷
真白ひめか