-
-
㊗️完売御礼❤️
こんばんは☺️🩷
外に出たら思ってたより涼しくて、風がふわっと通るたびに気持ちよかったです🥰💓
最近は暑い日も多かったから、このくらいの空気だと過ごしやすくてうれしいね🌿🩷
土曜日の夜って、なんだか特別な感じがするなぁ☺️💓
お仕事だった皇帝様は一週間おつかれさまでした🥰まだがんばってるんだってときは応援してます📣💗
お休みだった皇帝様は、のんびりできたかなぁ?💗
晩酌したり、好きな動画見たり、ゆるゆる過ごしてる皇帝様もいるのかなぁって想像してました☺️🩷
今日の皇帝さんに逢いに来てくださった皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💗
朝イチにフリーでお逢いした皇帝様もいて、ラストのラストまで仲良し会で㊗️完売御礼❤️でした
いっぱい笑わせてもらったり、アチアチで、めっちゃ楽しい時間でした☺️💕
一緒に過ごした時間を思い出しながら、今もにこにこしてます🥰🩷
また逢える日を楽しみにしてます💗
明日は皇帝さんです🏰💕
実は…まだご予約がなかったところ、ご予約してくださって、うきゅん🥺🩷
めっちゃ楽しみにしてまぁす
うれしいタイミングで明日の13:00のご予約してくださって、いっぱぁいアツアツになる再会をしてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
ずっとミテタから、待ちにまってたワクワクいっぱいの気持ちです
めっちゃ楽しみに待ってます
明日は10:00〜12:40と14:30〜17:00がポツンですん
せっかくの日曜日だから、いっぱい笑って、いっぱい仲良しして、ホカホカアチアチに盛り上がりたいなぁ☺️🩷
「よっしゃ〜遊んでやるか〜🥰」な皇帝様💓
ぜひ盛り上げに来てくださいっ🥺💕
めちゃくちゃ待ってます🩷
予約はこちらから
ミタヨしてくれる皇帝様も🩷いつもありがとうございます🥰💗
見つけるたびにうれしくなってます☺️💕
今日も見守ってくれてありがとう🩷
今日も一日おつかれさまでした🥰💗
のんびり晩酌しながら、ゆるゆるな夜を過ごしてね☺️🍻🩷
今日も動画撮ったけど、編集?したりがあるから、後日にあげるかなぁ〜今日いけるかなぁって感じです🥺🩷
真白ひめか
-
