おはようございます😄✨💕
わぁ💞昨日の夜遅くに今日の朝イチのご予約してくださった皇帝様🩷めっちゃうれしいっ🥰💓
あとでお返事書くね😘💞💞
ありゃ〜夜に朝のが流れちゃった😵💫
もう一回しとこ🥺💕
どんくさいわたしをあったかく見守ってくれて、ありがとう😊🩷
そんな夜の気持ちだったのだ💓
なんだか静かな日曜日の朝です😊💕
早寝したから、ぐっすり寝れて早起きできたし、日曜日ってだけで少し気持ちに余裕ができる気がする🫶💗
皇帝様はどんな朝を迎えてるかなぁ?✨
することがあったり、予定がある皇帝様もおられるかな😊💕
おやすみの皇帝様は、のんびりリラックスタイムも作ってね🌿💓
何もしない時間って意外と大事だもん😉✨
今日は日曜日で、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
わぁい❣️逢えるって思うと、朝からうれしい気持ちになります💕
楽しみに準備していきます😘🩷
朝ごはんはお粥さんです🍚✨
今日はお醤油をちょろっとかけた鰹節で食べたい気分😋💓
あの湯気がふわ〜って上がる感じも好きだし、鰹節がお粥さんの熱でふわっと動くの見てると、なんだかほっこりするの🫶💕
そういえば、おいしい海苔とかも合うのかなぁ?😊✨
パリッとした海苔をちぎって入れてもおいしそうだし、想像してたら朝からお腹すいてきちゃった😋💗
お粥さんって派手じゃないのに、
食べると「あ〜おいしいなぁ」ってなる不思議なごはんだよね💕
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、うれしくなってます😊💕
今日もつながってくれてありがとう🫶✨
では、シャワーあびてお肌をつるるるるんっにしてきます🤗🩷
真白ひめか