-
-
昇天しようよ💓
3回目のおはようございます😄💕
今日は今にも雨が降りそうだから、、、☔️🥺
さすがのわたしも傘持っていこ!ってなりました😊🩷
なんだか半袖だと寒いくらいっぽいね😳💗
ひんやりした空気で、ぬくぬくが恋しくなる日かも🥰💕
皇帝様とぬくぬくしたいなぁ🥺🩷
こういう日は温かい飲み物がおいしく感じたりするよね☕️✨
お仕事の皇帝様も、お休みの皇帝様も、体冷やさないように過ごしてね☺️💗
季節の変わり目は油断するとすぐ冷えちゃうから要注意です😘🩷
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
笑顔で向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです☺️💞
しみじみうれしいっ😍💗
昨日の夜おそくにわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、ルンルンうれしいネットご指名かなぁ?をしてくださってる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
ご予約聞いた瞬間から気持ちがぽかぽかしてました🥰💕
いっぱい笑って、ノンストップなアツイ時間を一緒に過ごそうね☺️🩷
楽しみに待ってます
うれしいタイミングで13:00のご予約してくださって、気持ち高まる再会をしてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
また逢いたいなぁって思ってたから、今からワクワクしてます🥰💕
ホコホコになって、ノンストップで、盛り上がる時間を一緒に楽しもうね☺️🩷
気持ち高めて待ってます
今日のひめかちゃんポツンと状況😭
11:20〜12:40
14:40〜17:00
ポツンです🥺💗
予約はこちらから
雨の日だからこそ、お部屋の中でぬくぬく過ごしませんか?☺️💕
気になってくれてる皇帝様いてくれたらうれしいな🥰🩷
来てよかったぁって思ってもらえる時間を過ごしたいです💐💕
待ってます🫶💓
真白ひめか🎶
-
