Mさまへうれしいタイミングで13:00のご予約してくださって、にこにこいっぱいになる再会をしてくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございましたいろいろあったところを探してくれて、逢いにきてくれて、めっちゃうれしかったです😘💗💗
念願の再会できて、なにがあったんだ〜って聞いてくれて、励ましてくれて、ありがとう
すっごくうれしくて、心がほっこりしました😉💕💕
登場のときに、知らない感じがもう〜ツンツンってなったよ🥺💓
光りかがやくオパールくれて、しかもいっぱいの中から探してくれて、ありがとう
キラッキラッってしてるよ〜😊💗
グリーンがぴかっとするのも綺麗だね
大切にします🥰💕💕
お昼には売れきれちゃう有名なパン屋さんのパンもごちそうさまです🥐✨
ブルーベリーにオレンジにわたしいったことあったかな?ってくらい好みにフィットしてたよ😋💓
おいしくいただきました🤗🩷はやっ💞
この間と違うことできて、楽しかったぁ
今日のもめっちゃありってなったから、今度もしようねっ
トランプさんのことで打撃があるとのこと、回復を祈ります❤️🩹🥺💕
次に逢えるのを、、夏かなぁ🏖️をウキウキ楽しみに待ってます
お遍路さんへのお祈りありがとうです🥰💗💗
真白ひめか