-
-
お礼日記💕
Kさまへ
わぁおのナイスタイミングで14:40のご予約してくださって、笑顔あふれるネットご指名してくださった皇帝様🩷すっっっっっごくすっっっっごくすっっっっごくすっっごくありがとうございました
午前中のお仕事おつかれさまです😘💗💗
いまはゆっくりできてるかなぁ?🤗💞
だってさ、今週のお休み半日って聞いたから心配だよ〜😵💫💕
一応、日曜日休みって危険か香りしかない😭🩷
ゆっくり寝て回復してね😊👍💓
いっぱいわたしが照れちゃうくらいにお褒めの言葉をもらって、なんだか心もあったまりました🥰💗💗
逢った瞬間に、今日来てよかったぁっていうてもらって、帰りも言ってくれたのが、心に残ってます😉💞
最近あの分量がっていってたけど、増量マシマシで、バッチリだったね😘💕💕
たまには、2人でまた筋トレ?しよっ
それまでは自主筋トレがんばる〜🥺🩷
なんで最初、わたしがひえひえ〜だったのかを見せれてよかった😚💓
寒かったのじゃなくて、ひえひえにしていってました
だって緊張しちゃうんだもん🫥💗
また逢えるとめっちゃうれしいから、ワクワク待ってていいかなぁ?
足元、濡れちゃってたから、夜はあったかくしてね🥰💞
真白ひめか
-
