こんばんは🌙🩷傘持ってきてよかったぁ☔️✨朝は降ったりやんだりだったし、持っていくか迷ったけど正解でした✌️💕皇帝様は大丈夫だったかなぁ?🥺🩷濡れてないかな💞濡れ濡れになっちゃうと風邪ひいちゃうから、あったかくして過ごしてね🍀💞なにが濡れ濡れかは、、皇帝様の想像にお任せします😉そして今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💕お天気も不安定な中、時間を作って逢いにきてくださったこと、すごくうれしかったです🫶🩷また逢えたらうれしいなぁって思いながら帰ってます🥰💓
ラストにパネルの皇帝様もきてくれて、ピチピチな㊗️完売御礼❤️でした😘💕
今日はこのまままっすぐ帰るか、
少し寄り道して帰るか迷い中です🚶♀️💭
本屋さんもいいし📚💕
スタバでちょっと一息もいいし🍫💕
こういう「どうしよっかなぁ」って時間も意外と好きなのだ🤗
皇帝様は寄り道する派?
それとも目的地まで一直線派かな?😊🩷
まずは、晩酌でかんぱ〜いかな🍻
焼酎ってのもありかなぁ😊🩷🩷
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷いつも元気もらってます👀💓
見つけるたびにうれしくなってるよ🥰💕
さて、この写真には、ダメなところがあります🫥
それはどこでしょうか💗
P.S.
忙しい中、めっちゃうれしい姫予約のニュースを届けてくださってる皇帝様🩷うれきゅんです🥰💞
お返事まっててね
真白ひめか