-
-
パイスラ🫥
こんにちは😄💕
お昼だね🍚✨
今日は雨かなぁと気になってたけど、
大丈夫みたいでよかった☁️🌿
朝、お天気見ながら
傘どうしようかなぁって考えてたから、
なんだかほっとしてます☺️
皇帝様はお昼ごはんモリモリ食べてるかな?🍚🩷
今日は唐揚げとかがっつり〜?😋
それともとんかつ??
わたしは4兄弟パン食べようかなぁ😋💗
ふふふ😋
4個並んでるの見ると、なんだか大事に食べたくなる気持ちもあるのだ😊
さて今日は何個で我慢できるでしょうか😇💕
皇帝様もしっかりお昼ごはん食べてね🍀
午後からも無理しすぎず、
それぞれのペースでがんばろ〜🥰🩷
真白ひめか
-
