おはようございます😄✨💕
昨日は移動がおおくてドタバタしてたんだけど、夜はお気に入りの香りに包まれてぐっすり寝れました😊💓
寝る前まで「あれして寝た方がいいかな💦」ってなってたのに、気づいたら朝だったよ💕
やっぱりしっかり寝ると違うね✨
今日は元気いっぱいですっ✌️💗
皇帝様は体調どうですか?😊💕
朝晩の気温で疲れがたまってたりしてないかなぁ😵💫💞
無理しすぎず、皇帝様のペースで過ごしてね🫶💓
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
早くからご予約いただけてるって、朝からめっちゃ気持ち弾んで、うれしい気持ちで準備できます
今日も逢えるの楽しみにしてます😘💕
朝ごはんは、シリアルになんかフルーツ入ったやつ🥣🍓🍌✨
毎回名前忘れちゃうんだけど、あれです😇💕
フルーツの甘みがあるから、朝でも食べやすいんよね🤭💗
本当は「あれ食べよう!」って名前まで言いたいのに、毎回「なんかフルーツ入ったやつ」になっちゃう😭💕
それと、あったかい紅茶も飲むのだ💞✨
紅茶といえば焼き菓子かもだけどね🫖
朝に湯気がふわ〜って上がるの見てると、なんか気持ちまで落ち着くよね🫶💗
ひとくち飲んで「よしっ✨」ってなれるから好き😊💕
今日は紅茶パワーで気持ち高めていきますっ💓
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗見てくれてるの伝わるたびに、朝からにこにこしてます😊💕
今日もつながってくれてありがとう🫶✨
では、シャワーあびてお肌をつるつるんっにしてきます🤗🩷
真白ひめか