-
-
お礼日記🩷
Nさまへ
めっちゃ早くから12:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷すっっっっっごくすっっっっごくすっっっっごくすっっごくありがとうございました
アチアチノンストップがまためっちゃ楽しかったねっ😘💗💗
エレベーターでガッツンしちゃうくらいの熱気で、めっちゃ盛り上がってウキウキ
そこですぐ、大丈夫?ってなってくれる優しさがきゅん😉💕💕
日常のあそこでのエピソードに激萌えしました😊💞💞
もっと聞きたかったなぁってくらい、妄想しちゃいました
今日した新しいことが、さらに追加記憶になるとうれしいなぁ
今年になってずっとバッチリが連続していて、さすがだね
日頃の成果の賜物なのだ😘🩷
これからもアッツク盛り上がっていこうね
日記のクイズのこと、めっちゃおもしろかったです
ねっちり間があいちゃうのがわたしの性格なのかも…🥺💓
これからも愛読お願いです🥰💗
また逢える日をめっちゃ心待ちにしてます
そのときのエピソードまた聞かせてね👂😉🩷
ドンってぶつかって燃えようねっ🔥🩷🩷
真白ひめか
-
