こんばんは🌙🩷
わぁ💗💗めっちゃうれしいニュースを届けてくださってる皇帝様がいてくれて、テンションアップ
あとで届いた順にお返事書くね〜🤗💕💕
めっちゃありがとうです🥰💓💓
やったぁ✨
雨降ってないっ☁️💕
むふふふ😚🩷
今日は傘なくてもよかった✌️✨
朝は少し危険な空だったから、
どうかなぁと思ってたんだけど、
結果オーライでした🙆♀️💞
でもね、
こういう成功体験があるから危険なのだ😌☝️
「前も大丈夫だったし✨」
↓
「今日もいけるっ✨」
↓
びしょ濡れ☔️😭
この流れ、何回も体験したことある気がする🫥
成功と失敗は表裏一体であ〜る🥺💕
人生って意外とそんなものかもしれないね💭🩷
いや、人生まではいいすぎか😵💫
今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞
今日という一日の中で、一緒に過ごせた時間があったこと、めっちゃうれしかったです😊💕
逢いにきてくださるって、当たり前じゃないから、時間を合わせて選んでくれること、そのひとつひとつが特別だなぁって思ってます🫶🩷
また逢える日を楽しみにしてるね🥰💞
今日は帰り道もいい感じだし、
ちょこっと寄り道して帰ろうかなぁなんて考え中😉💕
えっと、、テレビがさっ📺
でも寄り道って楽しい反面、
気づいたら時間が溶けちゃう😉
皇帝様は今日はどんな一日でしたか?😊🩷
ゆっくりできてるかなぁ💭💕
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷
いつも元気もらってます👀💓
時間も見ながら、
「見てくれた〜🥰」ってにこにこしてるよ
今夜はゆっくり晩酌もありだよ🌙💕
真白ひめか