-
-
(^з^)-☆ぱっ
こんばんは🌇
今日は早めに帰れてラッキー✌️
ということで、体に優しいごはんつくりました😄💕
ピーマンとささみの炒めたんです🫑
白いごはんにあうよ🍚
ピーマンも大人になってからおいしさを噛みしめた食材✨
ピザのピーマンもおいしいよね!
そんなこんなわたしのご予約状況🍒
逢いにきてね🥺🩷
13日(土)10:00〜13:40
14日(日)㊗️ご予約完売❤️
18日(火)12:10〜13:40と16:00〜
🧡💛予約はこちらから💚💜
もうご予約してるよって皇帝様🩷ありがとうです
https://tol-app.jp/s/gj54ytn5i6xmzpyhl66u
真白ひめか🤍
-
