-
-
なんかのバナナ🍌
おはようございます😄✨💕
昨日は床でも寝なくて、ゆっくり寝れました😊💕
やっぱりお布団で寝るって大事だね✨
朝起きたときの体の感じが全然ちがうもん🫶💗
睡眠って、体を休めるだけじゃなくて、寝てるあいだに記憶の整理もしてくれるんだって😳💕
だから疲れたときやモヤモヤしたときは、考え込むより寝たほうがいいこともあるみたい✨
寝る子は育つっていうけど、大人にも大事なのだ😉🩷
皇帝様はゆっくり寝れたかなぁ?😊💕
お仕事の疲れや日頃の疲れ、少しでも回復してるといいなぁ🫶💓
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
ご予約いただけると朝からうれしくて、準備する足取りも軽くなります✨
逢えるの楽しみにしてます😘💕
朝ごはんは、なんかフルーツ入ってるシリアルです🥣🍓🍌✨
相変わらず名前は覚えてません😇💕
今日はそこにヨーグルトもインしちゃう😚💓
牛乳とはまた違う感じになりそうで楽しみ✨
バナナの甘さとヨーグルトの酸味って合うよね🍓💕
本当は生のフルーツもあったら最高なんだけど、今日はシリアルの中のフルーツに頑張ってもらいます😉🩷
朝からお腹にやさしそうだし、美容にも良さそうな気分✨
気分だけかもしれないけど、それも大事なのだ😚💕
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、朝からうれしくなってます😊💕
今日もつながってくれてありがとう🫶💓
ぴったりんにしてくれて、めっちゃんこうれしいっ
では、シャワーあびてお肌をすべすべにしてきます😁💓
真白ひめか🍒
-
