-
-
なんか🫥
こんにちは😄💕
朝は曇りで涼しいね☁️✨
このくらいの気温だと過ごしやすくてうれしい☺️
今日は昼職で、新しい取引先さんに行くから少し緊張してます🏢💦
初めての場所って、
行くだけでもなんだかソワソワするよね
わたしはこういうとき、
ついつい色々考えちゃうタイプです😇
「あれ聞かれたらどうしよう」
「この説明で伝わるかな」
「持ち物大丈夫かな」
って、頭の中で何回もシミュレーションしてます💭
考えたから全部うまくいくわけじゃないけど、考えておくと安心できるっ✌️✨
皇帝様はどんな感じかな?🩷
わたしはお昼休みは取れそうだから、
何か食べよーって今から考えてます🍚💕
こういう日は、
お昼ごはんを楽しみにがんばる作戦です😋
何にしようかなぁ〜
麺もいいし、おにぎりもいいし、
決められなくて結局いつものになる予感もしてる😌
皇帝様もしっかりお昼ごはん食べてね🍀
午後も無理しすぎず、
それぞれのペースでいこうね🥰🩷
なんか昨日おそろしくアクセスなかった、、🫥
真白ひめか
-
