-
-
なまあし💓
こんにちは♪🍪🩷
おやつ休憩です☺️✨
今日は朝からなんだかバタバタしてて、
気づいたら「えっ、もうこの時間?」ってなってました😇
時計見てびっくりする日は、
だいたい本気でがんばってる日な気がする💡
皇帝様はどうかなぁ?🩷
順調な日かな、それとも「思ってたんと違う〜」ってなってる日かな🥺
わたしは今、甘いもの補給しながらひと息中です🩷
疲れてるときって、
おやつのおいしさが何割か増してる気がする😍💕
しかも休憩って、
体を休めるだけじゃなくて、
気持ちをゆるめる時間でもあるよね✨
ほんとは読書したりして、ほっとしたいなぁ🥰🩷
だから皇帝様も、
少しだけ肩の力ぬいてね☺️
わたしはもう少ししたら昼職に戻るけど、
頭の片隅で「がんばれ〜📣」って応援してくれてたらうれしいな🩷
わたしも皇帝様のこと応援してるからね😉💕
明日のわたしにも逢いにきてね🥺💓
🩷予約はこちらから🩷
真白ひめか🤍
-
