-
-
5分の…🩷
おはようございます😄✨💕
なんか夢を見てた気がするんだけど、起きる瞬間に忘れちゃうあるあるってあるよね?😵💕
「さっきまで覚えてたのに〜!」ってちゃった😳💦
面白い夢だった気もするし、大事な夢だった気もするのに、気づいたら消えてた✨
あれ不思議だよね😊💗
皇帝様はどんな夢見たかなぁ?😚💕
冒険してた?空飛んでた?それともエッチなことしてた?😉🩷
夢って、目が覚めてから5分くらいで半分以上忘れちゃうこともあるんだって😳💕
だから覚えておきたい夢は、起きてすぐメモすると残りやすいみたい✨
わたしはメモする前に忘れちゃうタイプです😇🩷
今日は皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
朝からうれしい気持ちになれるのは、ご予約してくださってる皇帝様のおかげです💓
いまから逢えるの楽しみに準備していきます😘💕
朝ごはんは、目玉焼きと白いごはんとシーチキンの水煮🍳🍚✨
今日はなんだかタンパク質な気分なのだ😚💓
目玉焼きだけでもおいしいのに、シーチキンまでついたら朝からなかなか優秀な感じするよね✨
シーチキンの水煮ってあっさりしてるから、ごはんにも合うし食べやすい😊💕
目玉焼きは半熟にしようかなぁ、それともしっかり焼こうかなぁって迷い中🫶🩷
朝ごはん食べながら「これで元気チャージ完了✨」ってなりそうです😉💕
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、朝からにこにこしてます😊💕
今日もつながってくれてありがとう🫶💓
では、シャワーあびてお肌をちゅるるんにしてきます🤗🩷
今日の🈳
12:10〜13:40
16:00〜17:00
むっちゅん逢いにきてねっ🥰🩷
-
