-
-
お礼日記💕
Wさまへ
めっちゃ早くから10:30のご予約してくださって、にっこりなった日記からのご指名してくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございました
日記のことも伝えてくれて、めっちゃうれしかったです
めっちゃ早くきてくださって、ありがとうございます
電車の遅延もあったけど、ちょうどの時間に逢えてめっちゃうれしかったです
はじまりからナイスタイミングの2人🥰💗💗
遠いところから飛ばしてきてくれて、ありがとう😊💕
安全運転で帰ってね🥺🩷
企業戦士を終えられたあとは、ゆっくりするのがバッチリなんだよ😘💓💓
その分、何十年もがんばってきたんだもん
お昼寝の誘惑は、た、た、た、たしかにめちゃくちゃうらやましいっ😉💕
わたしのことまで気にしてくれてありがとうです
サービス残業あるある話もわかってもらえて感激😄💫💞
また冬かもだけど、予約サイトは見てみてね👀
そんなときにお逢いできるのを、めっちゃ楽しみに待ってます
いろいろすごかったぁ💓
真白ひめか
-
