Hさまへ
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
わたしの状況をみて、めっちゃ早くきてくださって、早く逢えてうれしかったです😘💕💕
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
イメージだよってあじさいのお花を選んでくださって、めちゃくちゃ綺麗で癒されました😄💞💞
あじさいの香りを感じたのは、初めてです🥰💗
こんな香りなんだ〜😍ってなってたよ😊💓💓
いろんなところを探してくれたって聞いて感激です🥺🩷
本もわたしがなにも伝えてないのに、今だ〜って贈ってくれて、ありがとうです🥰💗💗
天からふく風をさわやかに感じられると思う〜
今日もノンストップでアチアチになって、夏を超えて、もう真夏だったね😉💞💞
きっとハワイより気温たかかったかも
ハワイいったことないけど、、🌺
いっぱい褒めてくれて、ポジティブなお言葉をかけてくれて、めっちゃありがとうです
おかげさまで、グググって元気がたまりました😌💕💕
前向き大事なんだもん💓
また逢える日を、めっちゃ楽しみに、ほっこりした気持ちで待ってます
生活習慣💓うれきゅんです
真白ひめか