こんばんは🌙🩷
今日も帰りも涼しくてうれしい〜🍃💕
「夜のお散歩気持ちいいかも?」なんて思いながら歩いてました😌
実は、朝、電車は乗り間違えなかったけど、事故でめっちゃ遅れてて、ドキドキしました😵
早め行動だから、大丈夫だった✌️💓
皇帝様はどんな一日でしたか?😊🩷
お仕事は忙しかったかなぁ😵💫🩷
やることいっぱいあったよって皇帝様🩷おつかれさまです😘💗
今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞
楽しい時間を一緒に作ってくださって、とってもうれしかったです☺️💕
早くからご予約してくださって、逢いに来るって行動してくれて、うれきゅん
また逢える日を楽しみにしてるね🥰💓
めっちゃ早くきてくださった皇帝様のおかげで、帰りにパネルの皇帝様もきてくれて、㊗️完売御礼❤️でした🥰💕
最近の迷いごとはね📚💭
「日本三國」を全巻Amazonでポチるかどうかです🤔✨
気になってるんだけど、
全巻一気に買うのって勇気いるよね🧐💓
どんな本も「全巻ポチっ✨」ってする人、
なんかかっこいいから憧れる🥰💕
届いた段ボール開けたら、
ずら〜っと並んでる新品の単行本📚✨
めちゃくちゃテンション上がりそう🥰
皇帝様は漫画や本、一気買いする派かなぁ?😊🩷
今日はまずいただいた本をじっくり読むね😄🩷
動画も撮ったよ〜💓
真白ひめか