-
-
わがままな…💓
こんにちは😄💕
朝はラッシュで電車は暑いけど、
お昼になってきたらエアコンひえひえの会社で、冷えてきたという、わがままボディのひめかです😇✨
朝は「暑い〜💦」ってなってたのに、
今は「冷房きいてる〜🥶」ってなってるから忙しい笑!
皇帝様はどうですか〜?🩷
暑いよ〜ってときは水分とってね🥤✨
気づいたら全然飲んでなかったなんてこともあるから要注意ですん💡
わたしは今日はドタバタデー🏃♀️💨
午前中もあっという間に過ぎて、
気づいたらお昼になってました😳
やることはまだあるけど、
明日から週末やし、がんばるのだ✌️💕
こういうときって、
「あと一日!」って思うだけで気持ちが違うよね☺️
お昼ごはんでエネルギー補給して、
午後も元気に乗り切りたいところ🍚✨
皇帝様もしっかり食べてね🥰🩷
午後からも無理しすぎず、
一緒にがんばろ〜💗
ミタヨってしてくれてる皇帝様🩷めっちゃありがとうです🥰💓
うれきゅんなりっ😍
なんどもいうけど、、明日の12:00〜17:00逢いにきてくれる皇帝様🩷大募集中だよ😘💞💞
真白ひめか🤍
-
