こんばんは☺️🩷
まだまだ夜はそんなに暑くないね!🌙💕
昼間は「おぉ〜🥵」ってなる時間もあるけど、夜になると過ごしやすくてちょっと安心します💓
今日は昼職がハードモードでした🥺💦
やることが次から次へとやってきて、頭がぽやっとするときもあったけど、健康体だから大丈夫🙆♀️✨
しっかりごはん食べて、しっかり寝るのだ🍚💕
そして明日から週末だね🥰🩷
皇帝様の週末のご予定は決まってますか?😚💕
ツンツン👉🩷
のんびりする人も、お出かけする人も、楽しい週末になりますように🤭💗
お仕事あるよって皇帝様は無理しないでね😊💗
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
逢える予定があるって思うと、うれしい気持ちでいっぱいです☺️💕
めっちゃ早くからわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、アツク盛りあがろうねっな仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃんこめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
いっぱい笑って、いっぱい近づいて、気づいたら汗ばむくらいアツクなっちゃう時間にしたいです
ロングコースにしてくれて、ありがとうです🥰💗
明日は12:00〜17:00、土曜日なのにぽつんです🥺💕
タイミング合うよ〜って皇帝様🩷よかったら逢いにきてね🥰💓
いっぱい盛り上がったり😉🔥💕
リフレッシュしよ😘💞
さてさて、残業終わったので帰ります🚃💕
そして、、電車が遅れているというね😵
夜からお仕事の皇帝様🩷これからだよ〜って人もいるかな🥺💕
無理しすぎず、水分とりながら頑張ってね🫶💗
ひと段落したら、あったかい飲み物でも飲んでホッとしてほしいな☺️☕️💕
素敵な夜を過ごしてね🌙🩷
真白ひめか🤍