おはようございます😄✨💕皇帝様はゆっくり寝れましたか?😊💓わたしは昨日、電車が止まっちゃって帰るのが遅くなってました😵💦「はやく帰りたいよ〜」って思いながら電車の中で過ごしてたんだけど、無事に帰れました✌️💕帰ったらもう眠気が勝利して、速攻おやすみなさいでした💤💗日記あげられなくてごめんね🥹💕しかも満員電車で人いっぱいの車内で、えちな写真広げる勇気はありませんでした😉💓今日は、皇帝さんです🏰🩷ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗こうしてご予約いただけると、朝から気持ちがふわっと明るくなります💓逢えるの楽しみに向かう準備しますっ😘💕朝ごはんはシリアルです🥣🍓🍌✨フルーツ入ってるやつなんだけど、あれってシリアルで合ってるよね?😳💕そしてね、この間ネットで「バナナにオリーブオイルかけるとおいしい」って見たよ🍌✨ほんまなんかなぁ〜?😳朝からチャレンジするか悩み中です💕バナナは好きだけど、オリーブオイルと仲良くなれるのか未知数なのだ😉🩷もしおいしかったら新しい朝ごはんの仲間入りかも😚💓ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗見てくれてるの伝わるたびに、うれしくなってます😊💕ぴったりもめっちゃうれきゅん🥰💗💗
今日もつながってくれてありがとう🫶💓
では、シャワーあびてお肌をすべすべんんんっにしてきます🤗🩷
真白ひめか💫