-
-
濡れるのは…
3回目のおはようございます😄💕
今日はめっちゃ雨だ〜☔️💗
天気予報見てなかったけど、家出るときに降ってたから傘持てたよ✌️🥰
これで今日1日は安心であ〜る☺️🩷
途中でザーッと降っても大丈夫だもんね☔️✨
こういう日は準備できてるだけで少し気持ちが楽になります🥰💗
皇帝様も雨に濡れて風邪ひかないようにしてね☺️💕
足元も滑りやすいかもしれないから気をつけてね🥺🩷
ぬくぬくしながら過ごしてほしいなぁ💐💕
濡れるのは…あそこで💓
なんて朝からいたずらなこと考えちゃった😚🩷
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
ニコニコしながら向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです☺️💞
めっちゃ早くから、わたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、ホカホカマックスな仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
朝から逢えるのうれしいなぁって気持ちでいっぱいです🥰💕
ホカホカな笑顔も、気持ち高まるドキドキもいっぱい重ねながら、ちゅるるるんも満喫しようね
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
12:00〜17:00💗
雨だけど、逢いにきてくれる皇帝様🩷待ってます💐💕
🩷❤️予約はこちらから🩵💙
お部屋の中は雨なんて関係なく晴天だよ🥰🩷来てよかったぁって思ってもらえる時間を過ごしたいな☺️💕
気になってくれてる皇帝様いたらうれしいです😚💗
待ってます🫶💕
真白ひめか🍈
-
