おはようございます😄✨💕
日曜日だね〜🌿💗
日曜日の朝って少し時間の流れがゆっくりな気がします😊💕
心の余裕かな?
皇帝様はどんな朝を過ごしてるかなぁ?✨
人って何もしないでぼーっとしてる時間にも脳は働いてるんだって😳💓
だから、のんびり過ごすのも立派な休息でめっちゃ大事なのだ🫶💕
お休みの皇帝様は、リラックスタイムも作ってね😉🩷
今日は日曜日で、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
日曜日に逢えるって思うと、朝からうれしいです💓
楽しみに準備していきます😘💕
朝ごはんはお粥さん🍚✨
なんだか今週は、平日がバタバタというよりガサガサ忙しくて😵💕
気持ちまでせかせかしてた気がする、、
だから今日は、ほっこりする朝ごはんにするっ😊🩷
湯気がふわ〜っと上がるお粥さん見てるだけで落ち着くし、お腹にもやさしい気がする✨
わたしは胃腸も心臓も強いんだけど💓
梅干しにするか、かつおぶしにお醤油たらしたのにするか悩み中😉💕
皇帝様は、、なに垂らす?💓えっち〜🥰🩷
この間、海苔もたべたけど、めっちゃ合ったからお粥さんって意外と可能性いっぱいだよね😚💓
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、うれしくなってます😊💕
今日もつながってくれてありがとう🫶💓
では、シャワーあびてお肌をちゅるるるんにしてきます🚿
真白ひめか