こんばんは🌙🩷
今日は雨じゃなくてよかったぁ😊💕
空も穏やかで、日曜日を楽しめた皇帝様も多かったかな?☀️
お出かけした皇帝様も、
おうちでのんびりした皇帝様も、
気持ちよく過ごせてたらうれしいなぁ🫶💕
今日はお散歩日和だったかもだね🚶♀️✨
そういえば、日曜日の夜って、
「サザエさん症候群」なんて言葉があるくらい、明日からのことを考えて少し気持ちが忙しくなることあるよね💭
だから日曜日の夜は、好きなもの食べたり、好きなことしたり、自分を甘やかすのも大事なんだよ〜🥰💕
今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞
笑顔いっぱいの楽しい時間を一緒にすごしてくれてうれしかったです😊💕
㊗️ご予約完売❤️にしてくれてありがとう
お顔みて過ごす時間って、やっぱり特別だなぁって思いながら帰ってます🫶🩷
また逢える日を楽しみにしてるね🥰💓
今日は明日締め切りがあるから、帰ったらすることがひとつあるんだけど、買い物も行かないといけないのです🧐
でもね…どちらかしかできない気がする〜😇
普通なら買い物行ってからすることするんだけど、することが気になりすぎるから、先にそっちを終わらせてみようかなぁって💻💕
こういう2択ってむずかしくなぁい?😳
皇帝様は迷ったらどうする派かな?😊🩷
…迷ったら、ひめかちゃんに逢いにきてね🥰💞なんの話〜🤨💕
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷
すっごく元気もらってます👀💓
時間も見ながら「見てくれた〜🥰」ってにこにこしてるよ💕
真白ひめか🤍