-
-
汗ばんじゃう😵💫
こんにちは♪🩷
皇帝様は元気かな?✨
お仕事がんばり中かなぁ、それともひと息ついたりもできたかな☺️
わたしはね、郵便で送るんじゃ間に合わないってなった書類を持って、めっちゃ走ってました😵💨
飛脚です…🏃♀️✨
っていうほど速くないんだけどさ😉💕
「急げ〜っ」って気持ちだけは一流だったよ☺️
なんとか間に合って、今は電車の中🚃✨
めっちゃ涼し〜いっ🥰
さっきまで汗ばんできちゃったよ〜🥺ってなってたから、生き返る〜って気分です💕
移動してるだけなのに、今日はなんだか一日中あっちこっちしてる気がする😌
でも、こういう「わ〜😵」ってなる日も、有酸素運動できたって思うとラッキーなのだ✨
そんなわたしの、なう通信でした🛜🩷
皇帝様も暑さでバテてないかな?
水分とりながら、無理せずひとつずつだよ😉💕
わたしも電車の涼しさを満喫したら、また昼職がんばってきます📣🩷
真白ひめか
-
