-
-
縁とは💫
こんばんは🥰💗
今日ね、おなかぺこぺこだったから、帰りにクロワッサン食べたよ〜🥐💓
外はサクサクで、中はふわぁ〜ってしてて、噛むたびにバターの香りが広がっておいしかったぁ🥺🩷
何層にも重なった生地が口の中でほどけていく感じがたまらなくて、「やっぱりクロワッサンっておいしいなぁ☺️💕」ってなってました✨
何層にも重なってるの見てたら、人とのご縁も似てるのかもって思ったよ🥰
一回逢っただけじゃなくて、何回も逢って、お話して、一緒に笑って、そうやって少しずつ積み重なっていくのって素敵だなぁって💗
皇帝様とも、そんな時間を重ねていけたらうれしいです☺️🩷
真白ひめか💕
-
