-
-
あ〜ん💞
こんにちは😄💕
今日は曇りだから、雨降るのかなぁと思いつつ、「いける!」って謎のポジティブさで傘持たずに出ちゃった☁️✨
まぁ降ったら降ったでそのとき考えよう精神です😇
それに今日は書類とパソコンで荷物が重くて、、💻📄
これ以上増えたら肩が「もう無理〜」って言いそうだったから、
傘さんにはお留守番してもらいました☺️
皇帝様はお仕事どうですか?🩷
やっとお昼休み〜ってなってるかな🍚✨
まだバタバタ中の皇帝様もいるかなぁ、、
わたしは午前中、
あっち行ったりこっち行ったりで、
気づいたらお昼になってました✌️
こういう日は、
座ってごはん食べられるだけで幸せだなぁって思う☺️💕
皇帝様に、あ〜んってするから、一緒に食べよ😘💗
お昼ごはん何にしよっかなぁ。
お腹は空いてるのに、
いざ選ぶとなると決まらないの、なんでなんだろう😇
皇帝様もしっかりお昼ごはん食べて、
午後に向けてエネルギーチャージしてね🥰🩷
もし雨降ったら…
そのときは「傘持てばよかった〜🥺」って日記書きます☔💕
真白ひめか
-
