-
-
ほどいちゃう💓
こんにちは😄💕
めっちゃ雨ですね☔✨
昨日は傘なくてびしょ濡れになったけど、
今日は傘あるから大丈夫🙆♀️
学習しました✌️笑
朝から雨の音聞いてると、
なんだかゆっくりした気分になるけど、
通勤となると話は別だよね😇
皇帝様はお元気ですか?🩷
雨の日は体も重たく感じたりするし、
お仕事の皇帝様も、お休みの皇帝様も、
のんびりいきましょうね☺️🍀
わたしはというと、
眠いです🥱💕
お茶飲んで目を覚ましてます🍵✨
こういう日は、
お昼ごはん食べたあとが危険な予感😇
でも今日は傘もあるし、
びしょ濡れになる心配もないし、
それだけで気持ちに余裕があるかも☺️
皇帝様もお昼ごはんしっかり食べてね🍚🩷
午後からも無理しすぎず、
それぞれのペースでいきましょ🥰💕
真白ひめか😉
-
