-
-
エチぱい💞
こんにちは♪🩷
皇帝様は元気かな?☺️
今日はどんな一日を過ごしてるのかなぁ✨
わたしは相変わらず昼職バタバタがんばり中です💨
「よし、ひとつ終わった〜!」って思ったら、
「はい、次〜!」って感じで、一日があっという間に進んでいってます😵💫💕
今は移動しながら、やっと日記書けました🥰🩷
こうやって皇帝様のこと考える時間があると、なんだかほっとする☺️
皇帝様もまだお仕事中かな?
台風だから、無理しすぎないでね🌿
あと少し、一緒にがんばろうね📣💕
わたしも昼職、ラストまで駆け抜けてきます🏃♀️✨
真白ひめか
-
