こんばんは☺️🩷
そういえば台風ですね🌀💦
ニュースでもずっと流れてるし、「ほんまに来てるんだなぁ🥺」って感じです、、
でもわたしは、台風もワールドカップも関係ない昼職でした😵
気づけば一日が終わってたよ〜🥺💓
あとは電車がちゃんと動いてることを祈って帰ります🚃✨
皇帝様のところも大丈夫かなぁ🥺🩷
おうちに帰る人も、お出かけ中の人も、気をつけてね💕
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
明日も逢える予定があるって思うと、自然と笑顔になっちゃいます🤭🩷
めっちゃ早くから11:30のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃんこむっっっっちゃむっちゃありがとうございます
しゅわしゅわしたり、もっちりしたり、いっぱいノンストップで楽しもうね😘💕💕
笑顔もドキドキもぎゅっと詰め込んだ時間にしたいです🥰🫶💗
スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃんこめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
アチアチながらもうっとりするようなほっこり和みもある晴れやかなひとときを一緒に過ごそうね
いっぱい笑って、いっぱい盛り上がろうね😄🩷🩷
超スーパー💓スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日はわたしの朝イチ10:00〜11:00が、ぽつんです🥺💕
台風かもだけど…🥺🌀
「ひめかちゃんに逢いに行こうかな」って思ってくれた皇帝様🩷
よかったら逢いにきてね🥰💗
雨なんて忘れちゃうくらい、燃えて楽しい時間を一緒に過ごせたらうれしいな🔥💕
台風の影響がある地域の皇帝様🩷
無理な移動はせず、安全第一で過ごしてね🥺💕
ゆっくり休めますように🌙🩷
真白ひめか🤍