ZSさまへ
めっちゃ早くから11:30のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
台風の中、めっちゃ長い距離を逢いにきてくれて、すっごくうれしかったです
スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
出逢った瞬間の前からドキドキ待ってたから、めっちゃ楽しかったです😘💓💓
今日は、、袋がなぁいってなったんだけど、ちがう袋がいっぱい😳💗💗
あとあと、、メイクのも…次かなぁ
この間、お話してた興味津々なのもうれきゅん💓
なにで、わろうかなぁと思いつつ、わたしのことだからそのままペロッもしちゃう😋💕
袋のはそのまま食べてもいいって書いてあったけど、電車は、、我慢しますん🚃
必勝してくれて、めっちゃありがとう
テンションめっちゃ上がりました
だってさ、そりゃあがっちゃうよね㊙️🩷
ポイント知ってる〜ってなりました🥺💓
そうなのだ…前回に引き続き、、また飲み物もおしぼりも出すの忘れてました😵💫💗
なんてこった…😭💕ごめんです😣💕
次は溺れるくらいだすよ
また逢える日をめっちゃ楽しみに、シャララ〜ンってどっきゅん💓待ってます
ワクワクしちゃうっ💞
移動せんといてね🥺🩷🩷
真白ひめか