-
-
お尻もね❤️
こんばんは🌙🩷
土曜日って不思議だよね😊💕
「まだ土曜日だ〜✨」って思うだけで、
なんだか少し得した気分になるような気がするっ🩷
一日って24時間なのは毎日同じなのに、
土曜日は時間の流れがなんか余裕がある感じ😄
分かる〜って皇帝様いてくれるかな?💭💕
皇帝様は今日はどんな夜をお過ごしですか?🥰
ゆっくり過ごせてるといいなぁ🫶🩷
今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、たくさん笑顔をもらって今週の分が元気になったよ😊💕
また逢える日を楽しみにしてるね🥰💓
今日は夜更かしするのもありだし、
好きな映画やアニメを見るのもあり📺✨
お酒を飲みながらのんびりするのもいいよね🍺🩷
わたしは20時までに行くところがあったんだけど、電車がめちゃくちゃ遅れてて、ギリギリで、早足で歩いて用事済ませたよ〜🥰
間に合ってよかったぁってホッとしてます💓
軽やかに歩けたよ😊💗
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷
見つけるたびに「ありがとう〜🥰」って思ってます👀💓
いつも元気をありがとう🫶💕
今夜ゆっくり過ごしてね🌙💞
真白ひめか
-
