-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Hくん❣️
素敵なラブレターを
ありがとうございます💌
まさか
いただけると思っていなかったから
びっくりでしたよ🤭
真っ直ぐな言葉に
お気持ちがよく伝わってきて
とても嬉しいです🥰
恥ずかしながらも
少しずつ心を開いてくれて
好きなことを
いっぱい楽しんでくれましたね♪
お忙しいなか
お時間つくって綴ってくれて
感謝です✨
またお逢いできる日を
心待ちにしていますね🍀
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円