-
-
ドキドキ♡″
おはようございます🍓
昨日
新しい美容院へ初訪問✨
担当のお姉さんが
とてもいい方で
行って良かったと思えました🥹
そう思っていただけるように
私ももっと頑張らなきゃです😊
本日の皇帝time
大変ありがたいことに
たくさんお約束をいただきまして
御予約完売✨
となりました💕
本当にありがとうございます🥰
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🍀
明日28日(木)と30日(土)
まだまだ
お時間お選びいただけますので
お声がけくださると嬉しいです🤗💕
🍓予約はこちらから🍓
-
