-
-
なのに…💦
おはようございます🍓
まだ5月なのにって
思っていたけれど
もうそれじゃなくて
5月だからに変わりつつあるのかな🤔
7月や8月は
どうなっちゃうんでしょ😅💦
兎にも角にも
水分補給を忘れずにですね👍
本日の皇帝time
大変ありがたいことに
お約束をいただいておりまして
10:00〜14:30🈳
お時間お選びいただけます🛁🫧🧼
合間時間を
癒し時間にしませんか🥰
30日(土曜日)
12:10〜16:10🈳
も合わせて
素敵なお声がけを
お待ちしておりますね💕
🍓予約はこちらから🍓
-
