-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Hくん❣️
お気持ちいっぱいの
素敵なラブレターをありがとう💌
お逢いしたときのことが
ひとつ一つ思い出されて
キュンとなりましたよ🥰
ものすごく頑張ってること
私も共感できるし
このひとときが
少しでも癒しになれたらなあと
思っていたので
とっても嬉しいです🥹✨
笑顔が素敵で
私のほうが元気をいただいたんだよ😉♪
お役に立てて幸せです💕
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね🍀
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円