-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Tくん💜
いつもあったかいラブレターを
ありがとう💌
お互いに思うことが同じだから
安心感が
ものすごく大きいんだね きっと🥰
どちらからともなく
自然にあんなふうになれるのって
思わず『うふふ♡』だけど
何だか良い❣️🤭♪
大人の青春だね✨
派手なことはできないけれど
これからも癒しを感じ
一緒に触れ愛えるように
少しでもお手伝いできたらいいなあ💕
お忙しいなか
いつもいつも気にかけてくれて
本当にありがとう🍀🤗🍀
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね😘
-
