-
-
いつも✨
おはようございます🍓
今週は
お洗濯日和になりそう🧺☀️
そして
クセ毛さんと格闘しなくてよい🤭笑
こんな
たわいもないことに
喜びを感じる私ですが
いつも
たくさんの『みたよ』をいただき
本当にありがとうございます🥹✨
仲良し様はもちろん
はじめまして様や
超が付くほどのお久しぶり様も
いらっしゃって
嬉しさも増し増しです♪
今週も
頑張りすぎずに
マイペースでいきますね🍓
本日の皇帝time
10:00〜17:00🈳
まるっと
お時間お選びいただけます🛁🫧🧼
ちょっとしたブレイクを
一緒に楽しみましょうね💕
素敵なお声がけを
お待ちしております🍀
🍓ご予約はこちらから🍓
-
