-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Tくん❣️
嬉しいラブレターを
ありがとうございます💌
あの日のありのままのお言葉
思い出しては
うふふ♡となる私です🥰
何だか引き寄せのように
あらっ♪が幾つもあって
すぐに近しくなりましたね✨
楽しそうにお話しするお顔
ちゃんと覚えていますよ👍
お疲れのはずなのに
逢いに来てくださって
本当にありがとうございます🥹
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね🍀🤗🍀
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円