-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Kくん❣️
素敵なラブレターを
ありがとうございます💌
はじめましてなのに
すぐに近しくなれて
私もとても楽しかったですよ🥰
もう
エレベーターの中からだったもんね♪
ひとつ一つのお言葉や
眼差しからも
お気持ちたくさん伝わりました😆💕
遠くから
お時間つくって逢いに来てくれて
本当にありがとう✨
今度の◯◯も
楽しみにしていますね💋⭐︎
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円