-
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Yくん❣️
丁寧なラブレターを
ありがとうございます💌
お若いのにしっかりしていて
私のほうが
背筋がピンでした🥹
相手を思うがゆえの
あたたかさだったりが
本当によく感じられたよ✨
優しくて◯◯くて
余計にあれ膨らませちゃったかな😍
時々はにかむお顔が
何とも可愛らしくて
ドキッとすることも…😉
遠くから
お時間つくって逢いに来てくれて
本当にありがとう💕
また色々な◯◯で楽しもうね🤗🫧
御礼が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円