-
-
【お礼写メ日記】
Tくん💜
お気持ちいっぱいの
素敵なラブレターを
ありがとうございます💌
好きなことが似ていたり
「わかる😍」がたくさんあったり
そんな積み重ねで
すぐに仲良くなれちゃいましたね🥰
ちょっとしたことを
ものすごく褒めてくださったり
照れるのを目一杯隠していましたよ🤭
お話しも触れ愛も
本当に心地良くて
感動の連続でした🥹✨
いつも
心の片隅に置いてくださいましたら
嬉しいです💕
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円