-
-
【お礼写メ日記】
こんにちは
Sさん❣️
またまた素敵なラブレターを
ありがとうございます💌
何だか思い出すと
素直に嬉しいです🥰
はじめましてのときから思うと
本当に少しずつ
Sさんそのままに
楽しんでくださっているのが
お顔やお言葉を見たり聞いたりして
伝わってまいりますよ🥹✨
ちゃんと
お言葉に出してくださるから
わかることがありますよね♪
いつも
優しくあたたかいお心遣い
ありがとうございます💕
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円