-
-
ありがとう♡
こんばんは💫
週末土曜日も
仲良し様 はじめまして様のおかげで
楽しいひとときを
過ごすことができました✨
遠路逢いに来てくださり
本当にありがとうございました🥰
御礼は後日
お伝えさせていただきますので
少しお待ちくださいね💌
-
キャンセル❗️
朝一番の貴方様
ご連絡くださり
ありがとうございます
無理せず
お身体休めてくださいね☺️
ということで
10:00〜12:00のみ🈳
ご都合よろしければ
仲良くしてくださると嬉しいです🥰
-
来週も♡
来週の予定を
出させていただいております
3日(水)10:00〜17:00
5日(金)10:00〜17:00
6日(土)10:00〜19:00
『チャンミー』の進路によって
3日(水)は
もしかしたら…もあるかもしれません
安全第一☝️なのでね
お日にちご都合よろしければ
お声がけくださると
とても嬉しいです💕
🍓予約はこちらから🍓
-
こんな日も♡
おはようございます🍓
今朝は
それほど暑くなくて
過ごしやすく快適☺️
日中は
どんどん気温が上がるみたいなので
皆さま
水分補給をお忘れなくです🥤
週末土曜日の皇帝time
大変ありがたいことに
たくさんのお約束をいただきまして
御予約完売✨
となりました🛁🫧🧼
貴重なお休みdayに
ご予定組んでくださって
本当にありがとうございます🥰
たくさん笑って
たくさん楽しみましょうね💕🤗💕
🍓予約はこちらから🍓
-
土曜日のF様♡
こんばんは💫
あっ❣️Fさん❣️
またまた
週末の逢瀬のお約束
ありがとうございます✨
ちゃんと覚えていてくださって
とても嬉しいです🥰
明日は
朝晩と日中の気温差が
あるみたいなので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗♪
楽しみにお待ちしております💕
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Hくん❣️
お気持ちいっぱいの
素敵なラブレターをありがとう💌
お逢いしたときのことが
ひとつ一つ思い出されて
キュンとなりましたよ🥰
ものすごく頑張ってること
私も共感できるし
このひとときが
少しでも癒しになれたらなあと
思っていたので
とっても嬉しいです🥹✨
笑顔が素敵で
私のほうが元気をいただいたんだよ😉♪
お役に立てて幸せです💕
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね🍀
-
土曜日のS様♡
おはようございます🍓
たくさんの
素敵女子のなかから
目に留めてくださり
ありがとうございます✨
逢瀬のお約束
とても嬉しいです🥰
時すでにドキドキ💗ワクワク♪
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🍀🤗🍀
-
進化する◯筋✨のSくん♡
-
希望の光❗️のRくん♡
-
ありがとう♡
こんにちは🍓
本日も
仲良し様 はじめまして様のおかげで
楽しいひとときを
過ごすことができました✨
遠路逢いに来てくださり
本当にありがとうございます🥰
御礼は後日
お伝えさせていただきますので
少しお待ちくださいね💌
85件中 1~10件を表示
-
