-
-
【お礼写メ日記】
Tくん💜
またまた
素敵なラブレターを
ありがとうございます💌
いつも
もったいないくらいの
嬉しすぎるお言葉と
とても素直なお気持ちに
私のほうが感謝しておりますよ🥰
大人になってからの青春は
新鮮なんだけど
どこか懐かしく穏やかで
お逢いできるだけで
幸せを感じますよね🍀
本当に
不思議なくらい…が
たくさんあって
思い出すだけでうふふ🤭♡です
来年も
ゆったりと大人なひとときを
楽しみましょうね🐎💕
-
明日11:50から♡
こんにちは
新たな年が
少しずつ近づいてきましたね✨
どうか
穏やかに迎えられますように☺️
今週年末年始の皇帝time
ご案内させていただけます
お時間は
12月30日(火曜日)
11:50〜🈳
12月31日(水曜日)
10:00〜14:00🈳
1月2日(金曜日)
12:40〜🈳
1月3日(土曜日)
10:00〜17:00🈳
になります🛁🫧🧼
早くからお約束いただきました
仲良し様
本当にありがとうございます🥰
年末年始
ご一緒にあたたかいひとときを
過ごしましょうね💕
素敵なお誘いを
お待ちしております🍀
-
不思議な御縁のTくん♡
-
俺の勘最高のKさん♡
-
ピーターパン♪
本日は
『ピーターパンの日』
だそうです💚
大人になりなくないな〜と
思ったことはないかな😉
決して
いいことばかりではないし
側から見たら「えっ❗️」て
思うかもしれませんが
今が楽しいんですよね🥰
ちょっとしたことで
人って変われるんだなあと
思いました♪
貴方さまはどうですか?🤗
-
ふらっと♪
遊びにいらしてね💕
-
静かに流れるYさん♡
-
今年も✨
おはようございます
今週が
お仕事納めという方
多いのかしら
今年一年間も
お疲れさまでございました✨
来週の今頃はもう新たな年🐎
早いですね
あと少しの巳年
ご無理なさらず
お過ごしくださいね🍀
週末土曜日の皇帝time
大変ありがたいことに
お約束をいただいておりまして
10:00〜16:30
お時間お選びいただけます🛁🫧🧼
ご自分へのご褒美に
是非素敵な女の子がたくさんいる
皇帝へいらしてくださいね🥰
エ♡チなお誘いを
お待ちしております💕
-
プリっか…
ジュージューか
まだ悩んでおります😅
どちらも好きなんだもの💕
君たちは
いつもつみ深い…🥰
-
HANAZONO
今年もいよいよ
明日から始まる
高校ラグビーフットボール大会🏈
今大会は
シード校ではありませんが
主将が仰っていた
ここから勝ち進んでこそ
真の王者になれる✨
きっと
成し遂げれるからこそ
今大会はここからなんだと
思いました🥹
陰ながら
全力で応援します🤗
493件中 431~440件を表示
-
