-
-
ありがとう〜🦍
先程の殿方
ありがとうございます🦍
長野から遥々ようこそ
滋賀へ🤝
気をつけて帰ってね〜🚗
この後12時40分🈳です✨️
ご予約もありがとうございまする🙇♀️
巻き肩治したい🤨
-
おはようです✨
おはようございます☀
本日も17時まで
お問い合わせお待ちしてます🙇♀️
11時🈳ございます🦍
桜満開だね🌸🌸
花より団子🍡な気分(笑)
この前スーパー行ったら
めっちゃでかい三色団子あって
こんなの誰が食べるん!?
って思った……😂
春の時期増量キャンペーン(本人)
不覚にも…………
筋トレ増やしました💪🏻
-
感謝なり✨
先ほどの殿方
選んでくれて
ありがとうございました✨
フラグ立てすぎだけど
一期一会だね👍
このあとあと少しですが
15時40分🈳です🌟
お待ちしてますね🦍 -
今日から4月🌸
ふと思ったけど
今日から新年度なのね🌸
新たな門出ですな〜🌟
12時🈳です🦍
お問い合わせお待ちしてます✨
-
おはにょ✨
おはようございます🦍
本日も17時までお問い合わせ
お待ちしてます🌟
昨日の殿方もありがとう
ございました😊
11時🈳です🤲
-
テンキュ🦍
朝イチの
リピ様🦍ありがとうございました✨️
キムタクの髪型かっこいいの
めちゃくちゃわかるぅ👀
先程の殿方
ありがとうございました🙇♀️
福井まで気をつけて帰ってね💪🏻
この後14時20分🈳です✨️
お問い合わせお待ちしてますぬ🌟
ps.お腹空いたけど
気付かないふりの大木のゴリラです🦍 -
お久しぶりですよ🦍
おはようございます☀️
そしてお久しぶりです✨
昨日は
お花見行けなかったけど
お家でお花見予定だった
食べ物たちをつくれて
パピネスです✨️
そういえばお蕎麦も
食べましたえ😋😋
体重はハピネスより
トンデモネェ増えたけど(喝)
というかまだ🌸満開じゃ
ないんだなぁって感じで
今年はちょっと遅めかな…?
本日17時まで
よろしくお願いします🙏
ご予約ありがとう🦍
13時🈳です
お問い合わせお待ちしてます🌟 -
ありゴリ🦍🦍
先程のご予約様
ありがとうございます🦍
京都の🦍(笑)
この後12時半🈳です✨️
ご予約もありがとう😊
お問い合わせお待ちしてます🌟
ps.最近YouTubeで
色んなご飯屋さんの動画みて
食べた気でいる大木です🦍
-
こんにちごり🦍
おはようございます☀️
そしてこんにちごり🦍
本日17時まで
お問い合わせお待ちしておる✨️
スタートご予約ありがとう
ございます😊😊😊
今年はお花見行こうかなと
思ってたけど行ける日が
全敗の☔️☔️☔️☔️
悲しみ😢
外で食べる手作りのお弁当
ってめちゃくちゃ
美味しいのになぁ残念🙍♀️
また来年リベンジマッチ🔥
するのねん!!!! -
🈵
先程のリピ様ありがとう🦍
見つけてくれた🤲🤲👀
本日多数のお問い合わせに
より
完売🈵です🈂️
次回27日になりますので
よろぴくみんてす🦍
122件中 51~60件を表示
-
